あっと言う間に過ぎた半月。

前回の記事から、もう半月。。。

明日から4月ですよー(*゚▽゚*)!

こんな感じであっと言う間に歳もとっていくのでしょうか。。。オソロシイ

c0359831_18362556.jpg

季節のメニューも好評いただいております☆

ぜひぜひ足を運んでいただきたいと思います!

 

c0359831_18385519.jpg

こちらも盛り上がったそうですね♫

わざわざコースを反れて足を運んでくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。

嬉しかったです☆

c0359831_18381066.jpg

お休みに、珈琲豆を仕入れたついでに立ち寄った、浜北区の自転車館さん。

店長サンが中を案内してくれました☆

c0359831_18382793.jpg

飾ってありましたよ♫

気さくな店長さんなので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか☆

c0359831_18364724.jpg

ロングライダースの編集長さんが、お店にどうぞと送ってくださいました。

うちのお客さんの記事も掲載されてます。

ロングライド好きな方は、ぜひ読んでみてくださいね♫

c0359831_18391164.jpg

なんと、常連のお客さんが、自らのメットにうちのロゴを描いてくれました(*゚▽゚*)

こういうの、本当に嬉しいですよね。

仲良くさせていただいている、ツーサイクルのスタッフさんが描いてくれたんだそうです。

私も描いてもらいたい!

実はちゃっかり、うちのコーヒーカップに描いてもらっているところなんです(^^;

出来上がりが楽しみだなーヽ(´▽`)/

c0359831_18392409.jpg

先日、そんな自転車仲間の同年の会をやりました。

鍋奉行の支持の元(笑)、皆ですき焼き♫

食べて飲んでお喋りしたんですけど、皆から刺激いっぱい貰って・・・

いよいよ、私も始動です(^^;

まずは、ダイエットから!?

いや、乗れば痩せるか(^^;

とにかく、久々に走りたい!って思いました。

いろいろ言い訳して乗らずに来てしまいましたが、

まずは簡単な朝練から。

c0359831_18395016.jpg

・・・

はいはい、散歩もちゃんとしますよ。

ではでは、4月も元気にお待ちしております(^-^)/

056.gifinstagram056.gif

↑ だいぶ放置してましたが、お手軽なのでまた始めてみます(^^;

Follow me!