サイクルステーション「はまなこサイクル」OPEN☆

先日4月8日(日)。

連日の小春日和が一転、今にも雪がちらつきそうな寒空の下、

 

JR鷲津駅横に、サイクルステーションがOPENしました!

 

 

県議員の田内さんよりお招きいただき、

オープニングセレモニーに参加させていただきました。

 

 

 

田内議員のご挨拶。

 

 

ツーサイクル樋口店長のスピーチ。

(これを聞きたくて参加したようなものです笑)

 

 

湖西市長、影山さんのご挨拶。

湖西市、この若い市長さんのおかげで、

今とっても盛り上がっているんです♪

 

 

そしてテープカットの代わりに、

ツーサイクルメンバーによる出陣式!

(知ってる方ばかりですw)

皆さんが走り出すと、会場は一気に盛り上がりました。

 

 

そして店内にお邪魔。。。

 

 

 

 

 

 

 

自転車グッズから、モンベル商品、

地元湖西市のおみやげ物など、ならんでいました。

もちろん、レンタサイクルも。

電車から降りて、すぐにハマイチできるのも嬉しいですね♪

帰りはお土産も買って帰れます。

 

 

お花も飾ってくれてありました。

 

浜名湖サイクリングの新しい拠点

「はまなこサイクル」

これからたくさんの人が浜名湖へ足を運んでくれることを、

楽しみにしています。

 

 

もちろん。

ハマイチの途中には、みんカフェにお立ち寄りいただくことも

お忘れなく( ^ω^ )♪

 

 

Follow me!

前の記事

店主の日記☆