最近の自転車日記。

 

ちょっと前になりますが(^^;

お正月休みの、新春御前崎爆風ライド☆

 

 

行きも帰りも、この女子メンバーでクルクルローテーション。

皆で走れば、キツさも半減できますね。

 

 

そして、

 

 

仲間の送別会とお友達の企画ライドのコラボ。

 

   

  

 

浜名湖周辺を大回りで。

途中ハプニングもありましたが、

みんなで助け合ってがんばりましたよ。

 

 

そして、みんカフェサイクリングを初めて開催。

mccc(みんカフェサイクルクラブ)の仲間の送別ライド再び。

不慣れながらも指揮を執って、

ゆるゆるあり、ガシガシありの、まんぷくライド☆

 

 

  

 

週末の朝でしたが、たくさんのサイクリストに遭遇して、

途中おしゃべりしたり一緒に走ったり。

やっぱり週末のハマイチは楽しいですね(^^♪

 

 

 

 

今日のお休みは、山練しました。

なかなかアドベンチャー?ミステリー?的にたのしめました(^^;

 

今年もたくさんお世話になります(^^)/

 

 

Follow me!

前の記事

はんばーぐ祭り☆☆☆

次の記事

2月のカレンダー