最近の自転車ライフ♪

 

仲間と法多山お祓いライドへ。

 

 

海辺や茶畑の中を、おしゃべりしながら。

 

 

牧場にも♪

 

 

法多山といえばこれですね。

 

 

河津桜も見ごろでした。

 

いつも楽しい企画、アテンドしてくれる、

豊橋「サイクルファクトリーaccel」店長さんはじめ

みなさんありがとうございます(^^♪

 

 

これは、YAMAHAの実業団チーム

「Squadra di Lavorante」の新年会。

 

 

新入部員とともに(#^.^#)

ジャージまでいただいてしまいました!

 

 

お店に飾らせていただきます☆

今年も数々のレースで活躍することでしょう。

 

 

お友達で結成した、女子クラブ☆

ごりごり走って、もりもり食べるをコンセプトに

「ごりぺこwomen’s」

の名前にしました(^^♪

 

初日ライドは3名。

お見送りだけいってきました。

 

 

お山を走って、お昼過ぎにみんカフェへ。

私も一緒に走りたい!!

 

・・・すぐちぎれるんだけど(‘ω’)ノ笑。

 

 

 

お見送りの帰りは、爆風&小雨な浜名湖(‘Д’)

一人だとすぐくじけますね。

仲間のありがたみが身に沁みる~(*´ω`)

 

 

 

 

 

Follow me!

前の記事

裏メニュー?

次の記事

コロナ対策。