今年1年、ありがとうございました

随分とご無沙汰になってしまいました。

しばらく、FacebookやInstagramでの更新ばかりになってしまい、

ブログの復帰のタイミングを見失っていましたが、もう明日は大晦日。

今年1年のお礼をちゃんとしてから年を越したいと思い、今書いています。

いろーーーーーんなことがあった2016年でした。

こんな私でも、立ち止まらざるを得ないようなことがあったり、

逆に新たな挑戦の機会に巡り合うことができたり。

私自身と改めて向き合うことの多かった1年。

いろんなことがあるたびに、お客様のあたたかさに触れてこの1年乗り切ることができました。

本当にありがとうございます。

2017年、もっともっと可愛がっていただけるみんカフェでいられるように、

そして、もっともっとたくさんの素敵な笑顔に巡り合うことができるように、

これまで以上に、頑張っていきます!

来年もはまなこみんなのカフェを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年の営業ですが、

元旦・・・朝6:30より初日の出営業!
ドリンク料金で、豚汁やぜんざいを振る舞います(限定30食くらい)
無くなり次第終了。

2日、3日・・・8:00より箱根駅伝営業!

c0359831_20424530.jpg

テレビ導入しました。

箱根駅伝大好き店主に、どうぞお付き合い願います。

(2日・・・~15:00  3日・・・~17:00  いずれも30分前L.O.)

4日・・・お休み

以降、通常営業

では、みなさま良いお年をお迎えください☆

またちょこちょこ、こちらも更新できるようにしますね。

新年、お待ちしております(^^)

Follow me!

次の記事

お正月営業。