グランフォンド軽井沢に行ってきました☆

5/12.13の土日で、

軽井沢の自転車イベントに参加してきました。

 

 

土曜日はお天気も良く、

軽井沢の街を自転車で散策♪

翌日の本番に向けての、カーボローディングもかねて、

食べまくりです^^;

 

 

こんな恰好で。

(大きなリュック、どれだけ買い物する気なんだっ!笑)

 

 

ここも外せない、腸詰屋さん。

 

 

 

ハルニレテラスで、パスタランチもいただきました^^;

沢村ベーカリーさんの美味しいパンは、なんと食べ放題!

 

 

 

翌日の本番は、朝からどんより・・・

途中雨予報だったので、早く帰ってこようと心に決めて・・・

 

 

 

でもしっかりエイドは満喫♡

カレーやたけのこご飯&味噌汁、

イチゴやたい焼き、本当たくさんのご馳走が、

疲れた身体を癒してくれました。

 

 

 

この写真を最後に、後半は土砂降り雨との闘い!!!

身体も冷えて、寒さも増します。

仲間4人で、励ましあいながらなんとか完走(ToT)/~~~

 

 

 

獲得標高なかなかですね。

またお天気のいい日に、走りに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!