お正月営業。

c0359831_22560838.jpeg

2017年が幕を開けました。

今年も、常連さんをはじめ、楽しいお客様たちとお店から拝んだ日の出。

c0359831_23044555.jpeg
豚汁は、少々作りすぎましたが(^^;;、かなり好評いただいて、嬉しかったです。

清水の実家から遥々足を運んでくれた家族も、喜んでくれました。

c0359831_22013310.jpeg

お年玉袋を押さえつける手が、妙に毛深いのは気のせい?( ̄◇ ̄;)

私の甥っ子&姪っ子たちから貰ったみたいです。

c0359831_23093409.jpeg
2日、3日の箱根駅伝観戦も、盛り上がりました☆

今回の箱根駅伝、青学もそうなんですが、密かに注目していたチームは大東文化大。

監督さんが、昔5区の山登りで無敵だった、奈良修さん。

未だに目に焼き付いていて、その息子さんが今回お父さんの監督の下、同じ5区を走ったんですよね。

私の中で、元祖山の神は奈良さんだったので、今回の親子共演は感慨深いものがありました。

ちょっと逸れましたが、箱根駅伝やっぱり好きだなぁ。

来年は、どんな形で観戦できるのか、今から楽しみにしています(^^)

c0359831_22223991.jpeg
今年のお正月生け花。

昨日からお仕事が始まった人、明日からの人、今週一杯までお休みの人、いろいろあるようですが、

当店は日曜日まで、祝日体制でお迎えさせていただきます。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね(^^)

c0359831_22284850.jpeg
暮れから今日までに、本当にたくさんの自転車乗りさんたちにもお越しいただきました。

「小寒」に入り、また一段と寒さや風が厳しい季節となりますが、風邪にはくれぐれも気をつけて、

c0359831_23053021.jpeg
温かいぜんざい食べて、暖まってくださいね。

ではでは、また058.gif

Follow me!